2011年11月2日水曜日

『けんせつ』


こんばんは☆☆☆
せっせと更新です φ(。。)カキカキ


秋の拡大月間、
本当にご苦労様でした!!
事務局も、新しい仲間の本部への登録申請を終え、
ほっと一安心です (*^-^*)


今夜は教宣部会ですので、
部員の皆さんそろそろお集まりになりますね。


教宣部会・・・それは、毎月皆さんのお手元へお届けしている

支部機関紙『けんせつ』を作り上げる
最高機関です!!

毎月の組合運動の様子が、
教宣部員・参加組合員さんの報告で記事になり、
部会で確認を行い、
担当書記がさらに練り上げ・・・
という経過を経て、『けんせつ』は発行されております。

なかなか大変な苦労の物語が
毎月繰り広げられております 。・゚・(*ノД`*)ホントニネ


『けんせつ』は組合員さん同士の報告の場でもあります。
仕事でのこと、集会でのこと、分会でのこと・・・etc.

 たくさんの組合員さんから、
いろんな声をお寄せ頂きたいと思いますので、
ぜひ、お気軽に一筆。

エンリョなく  ∑d(゚∀゚d)

0 件のコメント:

コメントを投稿