2011年12月8日木曜日

今年もあの方々が (^-^)

冷たい雨が降ってますね・・・
支部は暖房きいてますが(;-ω-)


さて、昨日はすてきな来客がありました。
毎年年末に支部へ挨拶に、

はるばる山形から来てくださる
『おきたま産直センター』の方々です。


今年も事務局の鈴木さんとセンター役員さんが来てくれました。
毎日美味しく『おきたま産直センター』のお米を頂いているワタクシとしましては、生産者の方とお会いできる年末の楽しみなのです。
今年はセンター長の有機栽培米が金賞を受賞したそうで、
他の生産者のお米も『軒並み味が良いです!!』とのこと。


新米が楽しみですね~ ( *´艸`)グフ

放射性物質の検査でも全体で不検出となり、
安心して皆さんにお届けできます。


お試しでの注文や、贈答、定期契約など、
こちらの都合に合わせて提案してくれますので
興味のある方は是非支部へ

お問い合わせ下さいね。
美味しいですよ~ ( *^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿