2012年12月4日火曜日

事務所の受付に入って目につく場所に吊るしてあるもの…


パーカーです!!(`・ω・´)




はい、清瀬久留米支部 青年部でパーカーを作りました。


パーカー販売始めました。(大人サイズのみ)


冷やし中華始めません。


パーカーのデザインは、青年部で行いましたヾ(・c_,・´*)ノ


下の文字のところはKIYOSEKURUME(清瀬久留米)と書いてあります。


Eのところには英語の短文が刻印されていて、



直訳すると(東京の建設職人の仲間たちだぜ)という意味が書いてあります。



東京の清瀬、東久留米両市の建設職人で。



清瀬久留米支部が更なる発展をしていくというイメージを



日がまた昇ると表現し


KIYOSEKURUMEに日がさすという願いをデザインにこめました。


数量限定で製作しました。


在庫のサイズ・数に限りがあります。(サイズはS~XXL)


気になってしまった方は受付で


(@´・v・`)σ「これ…」

って

パーカーに指さしして声をかけてください♪


詳細は事務所にて♪





0 件のコメント:

コメントを投稿