2013年3月26日火曜日

第42回主婦の会総会

先週末に行われた主婦の会総会では



学習会→昼食懇談会→総会という流れで行いました



学習会では、告知の通り『震災を考える』と題した学習会を


鈴木 安夫 氏を講師に迎えて行い、


ボランティアに参加している経験談と、


被災地の現状をスライドショーで行いました。







学習会の後は待ちにまった昼食です♪




お弁当と、お茶


前日からキノコ類や、山菜をきざんで早朝から用意した汁物


そしてまだまだ旬の苺です♪


主婦の会だからこそ!! 手作りを加えてとても豪華な昼食会となりました。




美味しい昼食のあとは、本題の総会…



年間活動結果報告、分会経験報告や決算報告を行いました。



役員新体制の提案も行いました。




すべての報告と提案が承認され、新年度に向けて新たなスタートを切りました。


今年は様々な世代との交流が支部でも提案されています。


今後とも主婦の会を宜しくお願い致します♪



その他の情報は



支部ホームページ   又は  本部ホームページ  にて。






0 件のコメント:

コメントを投稿