2013年3月19日火曜日

今週末は


分会総会+保険証交換会が行われる分会がいくつかあります


はやいもので、もうそんな時期になります。


さて、今日は、今週末の土曜に行われる


第42回 支部主婦の会総会に向けて、


議案書作成が山場を迎えていました。


支部の主婦の会では、


自分たちで、構想を練り自分たちで議案書を作成し


総会に臨んでいます。スゴインデスヽ(*´v`*)ノ


その議案書の印刷とホチキス止めが午前中行われていました。


さて、今回の総会議案の表紙写真は


とても素晴らしい景色が見れて、

種類も多く、とてもおいしかったビュッフェを食べた場所の

集合写真です。

参加された方は自分が載っているかどうか気になりますね♪

当日までのお楽しみです。






議案書の中身は、各分会の様々な取り組みや、2013年度の方針が盛り込まれています。


主婦の会総会は


3月23日(土)12時40分~です 

※参加申し込みは終了しています


同日10時10分より学習会として


『震災を考える』と題した学習を、鈴木安夫 氏を講師に迎えて行います。


実際に被災地にボランティアとして行った経験談を踏まえて行うそうです。


学習会を含め、今後の活動内容をみんなで決定する日です。


とても楽しみですね♪





支部ホームページ   又は  本部ホームページ  にて。







0 件のコメント:

コメントを投稿