2013年4月11日木曜日

今日の3時のお供は♪

   






このアルミホイルの中♪





めくってみますと?












アルミホイル。











更にめくりますと♪














なんと!!



アップルパイです♪







中はぎっしりリンゴが詰まっていました (b´ω`d) ♪



とても手作りとは思えない!!   



え?手作り?Σ(゚Д゚ノ)ノ 



そうなんです。今日の3時のお供は



最近巷でウワサの 青空分会の Kさん(男性)お手製アップルパイでした♪



甘さも控えめで美味しくいただきました♪



御馳走様でした♪



定期大会も終了し、少し落ち着いた3時の休憩となりました( ^^) _旦~~





0 件のコメント:

コメントを投稿