2013年6月14日金曜日

流しそうめん祭り 【計画中】

暑く感じたり 夜は寒かったりと なんか嫌ですね (´д`ι)


やっぱりジメッとした 露の時期は嫌いです。


さて、そんな時期が過ぎればカラッとした夏が来る~((・´∀`・))♪



真夏の熱さ、いくらカラッとしてても だらけちゃいますよね…⊂^⌒⊃_д_)⊃ダら~


そんな8月。


実は8月4日(日) 支部事務所(東久留米市中央町5-10-17)にて


 『 涼 』 を感じるイベントを計画中です!!!!




サンマも流します!!!!!!!!!!!



('д'|l!)ぁ゙…まちがった…





こっちですね。


6月資料として配布したチラシ♪(上のはちょっと遊び心です)


申込用紙 ・ イベント詳細 は 7月の資料で配布します♪


是非、ご家族でご参加ください♪



今後、青年部後継者対策部主婦の会で 


実行委員会を立ち上げ



そうめんを流す実験!!(試食会)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(うそです)


を、行います♪


ながしそうめんだけでなく  

目指せ清瀬久留米ギネス なが~い海苔巻き 

BBQなど


企画 盛りだくさんです♪


8月4日(日)の予定はこのイベントで決定ですね♪ヾ(*´∀`*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿