2013年9月17日火曜日

台風一過・・・

昨日の嵐とは一転・・・
ピーカンです。   車の中暑・・・(-_-;)
 
ベランダの鉢が転がりやしないかと、
ヒヤヒヤの午前中でした。
 
さて、日曜日に予定していた拡大行動日が中止になり、
がっかりした方ばかりだと思いますが
             ね!そうだよね!! ヾ(o゚Д゚o)ノ
 
是非とも9月中に一回はやりたいですよね~
検討中です!!!
 


話は変わって、
「最近現場いそがしい~」の声が
聞こえてきています。
支部にも「誰か応援来れないかな~?」の
問い合わせがボチボチきます。
タイミングが合わないと難しいですが、
「ん?ちょっと手空いたな・・・」なんて方は
お声かけていただけると嬉しいです。
 
仲間同士で応援し合えるのも
組合の良いところ  (*´∀`*)ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿