2014年5月27日火曜日

道具の使い方がなぁ・・・違うよなぁ・・・

タイトルは電気屋さんのつぶやきです(笑)
小刀使いに苦闘していました。
      担当書記も手がマメだらけ~ (´ω`;)
でもでも、
『いや~今日は楽しかったね~!!』
とお茶飲みながら、皆さんの感想。
 
何してたかと言いますと、
25日のNAMAZUのあと、
午後からのんびり
シニア竹細工教室☆頼むぜ岸講師
        そんなタイトルだった? ∑(o'д'o) 

以前から計画していたのですが、
やっと開催できました。
おなじみバランストンボにチャレンジしました。    
曲げがね~難しい!!
でも楽しい!!
こんなに口数少ないシニアの皆さんは
初めて見た・・・
っていうぐらい真剣になっておりました。

今回は初回なので10人ほどの少人数開催にしました。
『住宅デーでやったら子供喜ぶだろーな~』 
           でーも ┐(´д`)┌準備が大変だ~(笑)
 すぐにそんなセリフが出ちゃう
素敵なメンバーでしたよ  (*´∀`*)
 
 
 


『 次はカラオケかぁ~(笑)』
またやりましょうね~ ヽ(≧▽≦)ノ

2 件のコメント:

  1. 何度か作品見たことあるけど、絶妙なバランスに驚きますよね。
    竹とんぼなら私も作れるけどバランスとんぼは私にゃ無理だ

    次回のカラオケではシニアによる恋するフォチュンクッキーの振り付け動画はいかが?(笑)

    返信削除
  2. お手製の作り方にもシビレます (≧▽≦)
    最後の微調整は先生にお願いしましたけども。
    子供たちに組立てだけでもやらせてあげたいなぁ。

    返信削除