2015年4月17日金曜日

春の仲間増やそう月間中です

本日は組合員拡大とともに
共済の拡大も目指す
共済たまごデー
でございました。(↑たまご意識)

分会センターにて、ふと机の上をみると
おいしそうな写真が・・・
素敵な☆牛丼セットが・・・
しらじらしいですかね~(笑) (*'ω'*)
拡大推進ニュースでございました。
12日に行われた日曜行動の
『母ちゃん食堂』の写真が載ってます。
美味しかったです~~~(o'∀'人)
 
 
思い出しつつ、元気だしつつ、
仲間が増える!!
笑顔の拡大月間を盛り上げましょう!!

ヽ(´ー`)ノ  ヽ(´∀`)ノヽ(´ー`)ノ  ヽ(´∀`)ノ

2 件のコメント:

  1. あらま! 速いですね。もやしのナムル うまかった (≧∀≦)

    返信削除
  2. 早いです(笑)∑d(゚∀゚d)
    5月は10日(日)ですね!ガンバロー!!

    返信削除