2016年5月1日日曜日

皆で行ってきました三多摩メーデー♪

がーんばーろおー♫ 
        ヾ(´・∀・)ノ じゃじゃじゃじゃーん 
突き上げてまいりました。拳を空にね。

ピーカンの日曜日、4500人超えたとの報告。
支部からもなんと家族合わせて85人!
初参加の仲間も多く、盛り上がりました~∑d(゚∀゚d)
他の労組の皆さんもたくさん参加されていました。

ちびっこの参加も多くて本当に賑やか。
渾身のデコレーションとプラカード
沿道の人たちに一人でも多く見てもらえていれば
良いなと思います。

労働者の皆さん!
団結して頑張りましょう。
青年の舞台は最前列でアピール
これからデモに出発!ガンバロー!!
ちびっこ達も一緒にしゅっぱーつ
 
今年も深い・・・デコカーです。


デコレーションに合わせたプラカードで一体感♫
吉祥寺の街でをアピールして歩きました


1 件のコメント:

  1. 日曜日とはいえ、85人もの参加 驚きました。でもさ 支部が多いのに、4500人かぁ

    返信削除