2016年10月19日水曜日

盛りだくさんの日曜日でした(≧▽≦)ノ

16日の日曜日は清々しい秋晴れ
支部の仲間も様々なとりくみに参加しました。

東久留米市の総合防災訓練
東久留米の仲間総勢20名ほどで参加
市民ですが、ほとんどの人が初参加でした。
滝山公園で重機も導入して大掛かりな自治体訓練、
消防署や警察署のデモンストレーション、
各自治会の避難訓練も同時に行われるなど
東久留米市の防災に対する意識の高さを実感
東京土建としても積極的に協力していきたいと思います。

本格的な瓦礫除去訓練
見学する支部の仲間
清瀬の市民まつり、盛大でした!!
揃いのハッピでティッシュの配布
子供たちには風船を
皆にこにこで受けとってくれました。
住宅相談も2件受け付けました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

支部事務所では、
シニア友の会と後継者対策部のコラボで実現
技術伝承交流会!!!
こちらも皆さん真剣に、竹細工に没頭



異世代交流が進んでおります。

そんなこんな、
賑やかな秋の一日でございました

0 件のコメント:

コメントを投稿